カールおじさんの音楽ブログ
意外と真剣にCDレビューやってます。



宇浦冴香「Tears ~涙は見せたくない~」

Tears~涙は見せたくない~ Tears~涙は見せたくない~
宇浦冴香 (2006/12/27)
GIZA

この商品の詳細を見る


アニメ「結界師」OPとして既に「Sha la la -アヤカシNIGHT-」がOAされ話題の宇浦冴香のDebut Single。
これまたまだCDを入手していないので1曲目のみのレビューです。
俺YouTubeなきゃ生きてけないかもw
続きを読む

愛内里菜「薔薇が咲く 薔薇が散る」

薔薇が咲く 薔薇が散る 薔薇が咲く 薔薇が散る
愛内里菜 (2007/01/01)
GIZA

この商品の詳細を見る


※重度の金欠病のため、まだCDを入手できていません。
 CDが手に入り次第、カップリング曲のレビューは行いたいと思います。

結構久しぶりのリリースとなる愛内のニューシングル。
如何にもGIZAという感じのダサさ全開のタイトルや、消臭剤のCMのようなジャケット、アルバムの出来のイマイチさなど、今作にはあまり期待できなかったのだが・・・
なかなか出来が良くかなり驚いた。
レビューは続きから。
続きを読む

テーマ:邦楽CDレビュー - ジャンル:音楽

プロフィール

カールおじさん

Author:カールおじさん
男。
血液型、出身地などは不明。
とりあえず音楽好き。

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

