カールおじさんの音楽ブログ
意外と真剣にCDレビューやってます。



宇浦冴香「Tears ~涙は見せたくない~」

Tears~涙は見せたくない~ Tears~涙は見せたくない~
宇浦冴香 (2006/12/27)
GIZA

この商品の詳細を見る


アニメ「結界師」OPとして既に「Sha la la -アヤカシNIGHT-」がOAされ話題の宇浦冴香のDebut Single。
これまたまだCDを入手していないので1曲目のみのレビューです。
俺YouTubeなきゃ生きてけないかもw
1. Tears ~涙は見せたくない~ ★★
作詞:宇浦冴香 作曲:川本宗孝 編曲:葉山たけし

う~ん、微妙。
歌唱力はまずまずなのだが・・・
声質に魅力を感じ取れないのが痛い。
AメロではELTっぽく、それ以外の部分でも何かmisonoとゆりっぺを足して2で割ったような感じ。(分かりづらいですね・・・)
楽曲は悪くないので、巧く売り出せばavexファンを取り込めるんじゃないでしょうか。
個人的にGIZAアーティストとしては不合格ですね。


コメント

どうも初めましてm(__)m
先日は当方のブログにお越し頂きありがとうございました。

ははは
少し辛口評価になりましたね(笑)
まだまだすべてにおいて甘いとは思いますが、
新しいGIZAの風を吹かせてくれれば幸いですね。
長い目で見守りたいと思います。
まあ、そんな余裕はないかもしれませんけどね(笑)

相互リンクは貼らせてもらいましたので今後ともよろしくですm(__)m
【2006/12/30 16:19】 URL | kobacrow #-[ 編集]
新年、あけましておめでとうございます(^^♪

昨年はカールおじさんと新たに知り合う事が出来て嬉しく思います。
今年もブログを通じてGIZAっ娘を応援していきましょうね♪
そして是非とも初対面が果たせれば幸いであります。

それでは本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
【2007/01/03 12:30】 URL | kobacrow #4ig8q7hw[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

◆「Tears ~涙は見せたくない~」 宇浦冴香

 年内にアップしたい記事があと2つあります。 まずはGIZA Studioから、12月27日にDebut Single 「Tears~涙は見せたくない~」 をリリースした宇浦冴香(ううら さえか)さんです。 テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」の12月オープニングテーマになってます。 千葉県出身.. 日本の歌姫たち【2006/12/30 12:07】

宇浦冴香

宇浦冴香宇浦 冴香(ううら さえか、1989年4月1日-)は、日本の女性歌手。千葉県出身。GIZA studio・スペースクラフト所属。身長170cm。血液型O型。 人物・来歴 *幼少の頃より音楽に親しみ、16歳の時に近藤房之助のライブDVDを観て感銘を受けたのをきっか ゆいの日記【2007/03/13 09:06】

プロフィール

カールおじさん

Author:カールおじさん
男。
血液型、出身地などは不明。
とりあえず音楽好き。

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

